2018年4月19日木曜日

アンカニー/リスペクトSPカラー!No.22 ベースオブブラック 

 
 
ジャンクフードさんから製作を承っていたアンカニーを遂にドロップ!
 
今回はかなり気合入れて製作しました。
 
口が蛍光レッドとブラックの2バージョン。
 
蛍光レッドは金属パーツ、フックを全てシルバーに統一。
 
視認性が良く実釣向きになっております。
 
ブラックバージョンはヒートン以外のパーツ、フックを全てブラックに統一。
 
激渋な感じでかなりCOOLな仕上がりにしています。(実は椎名さんの提案)
 
使ったシェルシートはBASE OF BLACKで人気の日本アワビとニュージーランドアワビを
 
各2本ずつ。
 
そして夜光貝を惜しげもなく使用した特別シェルバージョンを1本ずつ用意しました。
 
アイは全てグラスアイで統一、どんなタックル仕様でも違和感ないと思います。
 
ぜひ手に取って見て、そして使って戴きたいと思います。
 
ジャンクフードさんから発売される10本のみの限定品です。
 
 
 
何卒よろしくお願い致します。
 
※ありがとうございます。全て完売致しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿